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お電話でTASAKIカスタマーサービス(0120-111-446)へご連絡ください。
事前にご希望商品の在庫確認・予約が可能です。ご希望商品(サイズも含め)を記載の上、「ご来店予約のストアを探す」または、お電話でTASAKIカスタマーサービスへご連絡ください。デザインにより、展開ストアが限定されているものもございます。その場合は、ご覧いただけるTASAKIストアをご案内申し上げます。
TASAKIストア間の在庫移動は原則お受けしておりません。バックストックからご希望商品をご用意させていただくことは可能です。
商品予約は、基本約1週間とさせていただいております。在庫が僅少の場合は予約が不可の場合もございますので、予めご了承ください。
可能でございます。新規発注の際は全額お支払を事前にいただくこととなっております。製作開始後はキャンセル不可となりますことご了承ください。
可能でございます。送料はお客様のご負担とさせていただいております。
詳細はストア検索からご覧ください。
複数のストアでのご来店予約は承っておりません。
お手数をおかけいたしますが、別の日程にて調整のうえ、ご予約をお願いいたします。
万が一、複数のストアでご予約いただいた場合は、こちらから日程の調整をお願いさせていただく場合がございます。
ご予約時に登録いただきましたメールアドレスに、ご予約変更用の「確認ページ」URLをメールにて送信しています。 ご変更なさる場合は、お客様ご自身で確認ページにアクセスいただき、「予約番号」と「確認コード」を入力のうえ、変更手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
ご予約時に登録いただきましたメールアドレスに、ご予約変更用の「確認ページ」URLをメールにて送信しています。
キャンセルなさる場合は、お客様ご自身で「確認ページ」にアクセスいただき、「予約番号」と「確認コード」を入力のうえ、キャンセル手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
ご来店の当日、予約の変更やキャンセルは、3時間前まで承っております。 それ以降になりますと、ご予約変更用の「確認ページ」からご予約の変更やキャンセルを承ることができません。 直接ご予約いただいたストアまでお電話にてキャンセルの旨をご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
「予約番号」および「確認コード」の再発行は承っておりません。
誠にお手数をおかけいたしますが、紛失された場合は、ご予約いただいたストアまたはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
現金、クレジットカード、QRコード決済(一部ストアを除く)がご利用いただけます。ご利用可能なクレジットカード・QRコード決済の種類につきましては店頭でご確認ください。
免税は全TASAKIストアで対応が可能です。
ご購入いただいた商品には証明書を発行しております。証明書に記載の商品番号によりご購入履歴の管理をしています。(例外として、アウトレットストアでは証明書を発行しておりません。証明書の代わりに、お買い上げ伝票を保管いただくようお願いいたします。)
アフターサービスをご希望の場合は、証明書をご提示していただく必要があります。製品と一緒に保管をお願いします。証明書の再発行はお受けできませんのでご了承ください。
証明書には商品番号が記載されています。この商品番号から、ご購入履歴ならびに商品の詳細をお調べすることができます。その他の情報記載をご希望の場合は店頭でリクエストをしていただけます。
製品に瑕疵がある場合を除き、交換・返品はお受けしておりません。ご了承ください。