お客様情報・アカウント | よくあるご質問(FAQ)

お客様情報・アカウント

アカウント登録

アカウント登録用のメールが届きません。

迷惑メール用フォルダにメールが届いてないか、入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、今一度ご確認ください。もし、メールが届いていない場合は、TASAKIカスタマーサービスにお問い合わせください。

アカウントを登録しないと、オンラインショッピングはできませんか?

アカウント登録をせずに、ゲストとしてショッピングをお楽しみいただけます。しかし、アカウントをご登録いただくと、ウィッシュリストやご住所を登録でき、より簡単にショッピングをお楽しみいただけます。ぜひアカウントの作成をご検討ください。

海外に住んでいますが、アカウント登録はできますか?

アカウントのご登録は、日本国内にお住まいの方に限ります。配送先が日本国内であれば、ゲストとしてご購入をいただけます。

TASAKIオンラインストア会員を退会したが、再度利用できますか?

ゲストとしてご購入いただくか、以前ご利用されたメールアドレスとは別のメールアドレスでアカウントIDを作成していただければご利用いただけます。

ご登録情報

登録した情報の変更はできますか?

ご登録いただいたID(メールアドレス)やパスワードをはじめ、ご住所、電話番号、アドレスブック等の情報を変更できます。

アカウントのIDとパスワードを忘れてしまいました。

アカウントIDをお忘れの場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。パスワードをお忘れの場合は、こちらから再度パスワードの設定をお願い申し上げます。

パスワードを変更したい。

アカウントにサインインしてください。ご登録情報のページから、パスワードを変更していただけます。

TASAKIオンラインストアを退会したい。

アカウントにサインインしてください。こちらから退会手続きへお進みください。

ニュースレターを解除したい。

こちらから、解除をお願いいたします。

DMの送信を解除したい。

TASAKIカスタマーサービスまでご連絡ください。

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