カスタマーサービス(Contact Us)

カスタマーサービス

いつもTASAKIをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2024年4月27日(土)~4月29日(月・祝)、5月3日(金・祝)~5月6日(月)の期間、
TASAKIカスタマーサービスは休業とさせていただきます。

頂戴したお問い合わせにつきましては、営業日に順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

いつもTASAKIをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2024年4月27日(土)~4月29日(月・祝)、5月3日(金・祝)~5月6日(月)の期間、TASAKIカスタマーサービスは休業とさせていただきます。

頂戴したお問い合わせにつきましては、営業日に順次ご対応させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問は、「よくあるご質問」 にて
お答えしておりますのでご確認ください。

TASAKIオンラインストアに掲載されている商品はピアスのみですが、イヤリングもありますか?

TASAKIオンラインストアに掲載されていない商品もございます。「商品について」のフォームから、または、お電話でTASAKIカスタマーサービスへご連絡ください。

TASAKIの製品を譲り受けたのですが、価格を教えていただけますか?

ブライダルフェアの特典となっているティアラの貸し出しについて教えてください。

保証書がなくても、TASAKIの製造証明は可能ですか?

店頭で見てみたいのですが、予約は必要でしょうか?

免税はできますか?

糸替えはできますか?

リングのサイズ直しをしたいのですが?

リングに傷がついてしまったので綺麗にしたいのですが?

強く引っ張ったためチェーンが切れてしまいました。修理は有料ですか?

イヤリング・ピアスの片方を失くしてしまいました。片方のみ製作できますか?

修理を依頼したいのですが、近くにTASAKIストアがありません。配送でお願いできますか?

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